FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

やまとくサン
私がいつもお世話になっている、やまとく整形外科病院に屋外駐車場駐車場ができました。

IMG_6271.JPG


この地域はもとより、遠いところからも「やまとく整形外科」を頼って患者が訪れます。


初診では診察してもらうまで1.5~2時間は通常待ちます。ふらふら


先生は、北里大学病院で整形外科医として勤めていたそうです。


人柄もよく優しい先生なので、子どもからお年寄りまで懇切丁寧に時間をかけて診察してくれます。


2年前の7月30日、このあたり一帯で発生したゲリラ豪雨により、地下にあった駐車場が浸水したこともあり、屋外の駐車場が出来てホットしていると思います。

この駐車場(普通車4台分)もとは酒屋でした。


酒好きの私には、歩いて2分のこの酒屋はずっとあるものだと思っていましたが・・・・・・


1年前からシャッターを閉じていたので、どうするのかと思っていたら、1週間でこの様になりました。


そしてこの看板!

IMG_6272.JPG


我が家では、家族全員がやまとく先生にお世話になって10年がたちました。

先生もそれだけお年をとられ、診療お時間も少し短く調整されていますが、今でも元気で頑張っています。わーい(嬉しい顔)


ひげは生えていないのですが、この地域の「赤ひげ先生」だと私は思っています。


近くで肩こり・腰痛でお悩みの方は受診してみてはどうですか?トイレ


医者が足りない世の中、体を労り少しでも長く患者と接していただきたいと心より願っています。


IMG_6274.JPG
 住 所:相模原市南区南台5-3-1 TEL:042-740-6631
 診療時間:(月~金曜日)午前9:00~12:00 午後3:00~6:00
      (土曜日)  午前9:00~12:00 
 休 診:(午後)木曜・土曜日 (終日)日曜・祭日


スポンサーサイト



テーマ : 生活に役立つ情報
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ