FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

明けましておめでとうございます

年賀状2 




 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
↑人生の道しるべを探しに、ほかの世界も覗いてみてください。応援も宜しくお願いします。

スポンサーサイト



テーマ : あけましておめでとうございます
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

あけましておめでとうございます!
ニック様、新年明けましておめでとうございます。
昨年はブログを通して交流をさせて頂き有難うございました。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆!

ニックさんのブログ、大変勉強になることが多くて、
自分にとって特に興味深い内容だった時は夫にもシェアして読んでもらっています。

これからも訪問させていただきますね☆
ありがとうございます!
No title
明けましておめでとうございます。

昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
今年も引き続き宜しくお願いいたします^^
今年は比較的穏やかな元旦となりましたね^^

応援凸
Re: あけましておめでとうございます!
Tommy25さん、明けましておめでとうございます。

> ニック様、新年明けましておめでとうございます。
> 昨年はブログを通して交流をさせて頂き有難うございました。
> 本年もどうぞ宜しくお願いいたします☆!
>
> ニックさんのブログ、大変勉強になることが多くて、
> 自分にとって特に興味深い内容だった時は夫にもシェアして読んでもらっています。
>
> これからも訪問させていただきますね☆
> ありがとうございます!

ご丁寧に新年早々コメントをいただき有難うございます。
昨年はお邪魔するだけでコメントも出来ず、誠に申し訳ありませんでした。
いつも美しい写真に癒されて拝見させていただいております。

今年は少し仕事の余裕もできつつあるので、コメント出来るようお邪魔いたします。
拙いブログですが、今年も宜しくお願いいたします。

ではまた、憧れの街にお邪魔いたします!!
Re: No title
ぴーちさん、明けましておめでとうございます。

新年早々のコメント有難うございます。

> 明けましておめでとうございます。
>
> 昨年中は大変お世話になりましたm(_ _)m
> 今年も引き続き宜しくお願いいたします^^
> 今年は比較的穏やかな元旦となりましたね^^

こちらこそ、大変お世話になり、頂いたコメントから
たくさんの勇気をいただき有難うございました。
今年も宜しくお願いいたします。

天気も良く風も穏やかですが、気温は低いようで寒いですね!
新年を迎えたという実感はまだ・・・・・

ではまた、お伺いいたします!!
>
> 応援凸
No title
おはようございます!
最新記事の方には今回コメント欄が設けられていないようなので、こちらへ書かせてくださいね^^
4男さんのお話を伺っていると、こちらまで気持に活気をいただけたように感じます^^
男気溢れるご性格で気持が良いですね^^
4年生ですか・・本当に4年なんてあっという間ですね。我が家もついこの間入学したと
思ったら、今年はもう3年生。大変だ、大変だと思っているうちに月日だけは確実に過ぎていきますね。

それにしても豪華なおせちですね!!
楽しい食卓が眼に浮かぶようです☆

改めまして、ニックさんとご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

応援凸
Re: No title
ぴーちさん、こんばんは ♪

いつもコメント有難うございます。
2日と3日はコメントを控える記事にしています。
ブロ友には2日間、気がねなくお正月気分でゆっくり堪能していただきたいと思っています。

> おはようございます!
> 最新記事の方には今回コメント欄が設けられていないようなので、こちらへ書かせてくださいね^^
> 4男さんのお話を伺っていると、こちらまで気持に活気をいただけたように感じます^^
> 男気溢れるご性格で気持が良いですね^^
> 4年生ですか・・本当に4年なんてあっという間ですね。我が家もついこの間入学したと
> 思ったら、今年はもう3年生。大変だ、大変だと思っているうちに月日だけは確実に過ぎていきますね。

あっという間の3年間でしたね!
大学入学やボクシングのデビュー戦も昨日のことのようです。
子供の成長とともに親も年を取っていきますね!
>
> それにしても豪華なおせちですね!!
> 楽しい食卓が眼に浮かぶようです☆

今年最後の”中トロ、大トロ”だよと母が言っていました。
これから364日、わが家の財政ではこんな高いトロは食べられないようです。
いただいてきた量が多すぎて、ここ2日間毎食お刺身だったので、
さすがにもういいかな・・・という感じです。
>
> 改めまして、ニックさんとご家族様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
>
> 応援凸

今年1年、ぴーちさんのお幸せとご家族のご多幸、みな様のご健康を心より願っています。
良いお正月をお過ごしください。

ではまた、お伺いいたします!!
No title
おはようございます!
シャトレーゼは仰る通り、綺麗な店内ですし、お値段もリーズナブルで
ちょっとしたお遣いものとしても最適なお菓子が揃っていますよね^^
それにしても、世界一周旅行とは仰る通り、スケールが違いますね!
人生そのくらい鷹揚に構えて生きてみたいものです^^

それでは応援凸
Re: No title
ぴーちさん、こんばんは ♪

いつもコメント有難うございます。

> おはようございます!
> シャトレーゼは仰る通り、綺麗な店内ですし、お値段もリーズナブルで
> ちょっとしたお遣いものとしても最適なお菓子が揃っていますよね^^
> それにしても、世界一周旅行とは仰る通り、スケールが違いますね!
> 人生そのくらい鷹揚に構えて生きてみたいものです^^

義理の姉の二女(私の姪)がまだ結婚していないこともあり、
人生経験をさせるために計画したと言っていました。
妻のお母さんは3か月という船旅に不安がっていましたが、
当の本人はやる気満々で、細かなスケジュールをそろそろ立てようかと・・・・

教職員だったころは、子どものことで頭がいっぱいだったようですが、
退職した後は今まで体験したことを生かして、さらにスケールアップしたようです。
こちらも勇気をもらっています。
>
> それでは応援凸

ではまた、お伺いいたします!!
ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ