FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

ショッピングモールArio
以前、伯母が母との電話のやり取りの中で、近くにできた(といっても我家からは車で30分)ショッピングモールの話をしていました。

伯母さんは、娘に誘われ孫たちとこの話題のショッピングモールに行き、「すごかった!」と盛んに母に話をしていました。


そんなこともあり、お世話になった人にお歳暮を渡しながら、最近は足腰が弱くなり杖が欲しいといっていた母のこともあって、愛妻とこのショッピングモールに行きました。

広い広いと聞いていましたが、駐車場に車を止めるのも一苦労。


エレベーターやエスカレーターのそばは満車状態で、誘導員もいない駐車場をぐるぐるあちこち回ったあげく駐車スペース確保。

もうこの時点で駐車カードを取ってから7分が経過。(何も買わなくても2時間無料)

1F-70店舗、2F-69店舗、多目的トイレやキッズトイレ、授乳室、ゆったり試着室、環境を考えた風力・太陽光発電街灯、太陽光発電パネルといった最新設備を整えたショッピングモールです。

グルメだけで33店舗あり、和洋中華、串揚げやカフェまであって、高級レストランもチラホラ。

この「メヒコ」シーフードレストランなのですが、何故か本物のフラミンゴがウインドに放し飼いになっています。


どこに何があるか全く分からない状態で、ただただ2人で歩くのみ。

始めてということもあるのですが、あまりに広すぎてインフォメーションガイドも頭に入らず、私たちには買いにくいショッピングモールとなりました。

そう言えば、「伯母さんが言っていたよ」と母が言ったことを思いだしました。

「せっかく連れて来てくれた娘には申し訳ないんだけど、もう二度と行きたくない」と。

私も同感です!!



今日も一日 笑って笑顔でお過ごしください。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ
↑人生の道しるべを探しに、ほかの世界も覗いてみてください。応援も宜しくお願いします。


スポンサーサイト



テーマ : 暮らし・生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ