FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

どん兵衛 きつねうどん 太めん
今朝は仕事で5時に出社することになったので、サット食べられるものを探していたらありました。
「どん兵衛 きつねうどん 太めん」です!

IMG_6512.JPG

久々の「どん兵衛」となりました。

この「どん兵衛」よく見ると最近コマーシャルでやっている「 太めん 」でした。NEW

413Kcalは朝から食べるにはチョットカロリーオーバーかなーと思いながらも、「 太めん 」の誘惑にかてませんでした。

IMG_6516.JPG

めんが太くなったせいでしょうか?フタをして 5分 待ってくださいとのただし書き!

IMG_6514.JPG

お湯を入れるためにフタをめくったところ、『お湯と生きるプロジェクト』と題して、CO2排出量削減の文字が見えました。

IMG_6518.JPG

フタを全て剥がすわけにもいかず、ここに書かれてもどうなの・・・?

意図もよく分からず ふらふら お湯を注ぎ・・・待つこと 5分

揚げは昔に比べて厚くなったように思うのですが・・・

箸でつまんだ時のボリューム感と、一口噛んだときにしみこんだ汁が口の中に広がる感じは絶妙です。グッド(上向き矢印)

IMG_6522.JPG

めんも「太めん」と言うだけあって、肉厚のうどんの噛み心地は実に美味いですねー!わーい(嬉しい顔)

IMG_6523.JPG

たまに食べるから余計その美味しさが伝わり、さすが日清食品!と少々感激。手(チョキ)

値段は100円をこえますが、それだけの美味さは確かにあります。

カロリーが高いので美味しい汁はそこそこにして残し、外も明るくなりはじめたのでいざ 出勤 です!!


こんなカップめんもあります。詳しくはこちらから → 「チン」してカップめん



今日一日 積極的に明るく朗らかに、生き生きと過ごしてください。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ



スポンサーサイト



テーマ : 食品・食べ物・食生活
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ