FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

牛鍋丼
吉野家メニューに新たに加わった牛鍋丼を食べてきました。

IMG_6595A.JPG

1台分の空いていた駐車場に車を止め、テーブル席に座ると店員が「牛鍋丼はいかがですか?」と声をかけてきました。

早々にお目当ての牛鍋丼(並 280円 593kcal)を注文。

注文後2分ででてきました。
いつもの牛丼よりちょっと遅めの配膳でした。時計

食べる前に牛鍋丼の具を確認。

牛肉、しらたき、豆腐、玉ねぎが盛られた隙間に白いご飯がちらほら!

肉が少なく、しらたきがやけに多いという感じで、牛丼と比べてボリューム感はないです。ふらふら

1つのっている豆腐がなかったら、もっと貧祖に見えると思います。

肉はオーストラリア産なので少々硬く、スライスのばらつきもありますが味はしみ込んでいます。

1つだけのっている豆腐は、味のしみ込みが十分とはいえず美味しいとは言えません。

全体の味は甘みが少し強く、食べ終わった後は少々口に残ります。

牛丼667kcal、豚丼634kcal、牛鍋丼593kcal(いずれも並盛)と比較すると、
カロリー抑え目で女性客には喜ばれると思います。わーい(嬉しい顔)

甘味の好きな人やカロリーを気にしている人には、この牛鍋丼値段も量もいいのでは
ないでしょうか?るんるん

私としては昼飯はガッツリ派なので、牛鍋丼より牛丼を食べたいと思いました。グッド(上向き矢印)



今日一日 積極的に明るく朗らかに、生き生きと過ごしてください。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ



スポンサーサイト



テーマ : 外食♪
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ