FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

秋晴れさわやかです!
昨日は珍しく相模原に「大雨警報」がでていたそうでちょっと驚きました。

「大雨警報」といえば、当社は2年前床下浸水の被害にあったことを思い出します。

昨日の大雨も上がり、今日は朝から雲ひとつない真っ青な空が広がり快晴です。

IMG_6605A.JPG


今までの暑さが嘘のようなひんやりとした朝の空気です。

IMG_6610A.JPG


6時半の外気温をはかってみたら20.7℃になっていました。

IMG_6617A.JPG


さわやかな空気を吸いながら、近くのコンビニ(セブンイレブン)のポストに郵便物を投函。

雨上がりの草木から虫の鳴き声が聞こえ、季節の花も変わり秋到来となるのでしょうか?

3page.jpg


世間では「民主党の党幹事長に岡田氏」「田代まさしコカイン所持で逮捕」・・・・など、セブンの新聞棚には私に直接関係のない記事が紙面を飾っていました。

菅改造内閣の顔ぶれも決まり発足するにふさわしい天気ですが、政策に中身も今日の天気の様にすがすがしくありたいものです。

来週は、妻の誕生日と妻方の姪が目黒雅叙園で結婚式を挙げるイベントが控えています。

世の中、明日から3連休というところが多いようですが、来週は実質3日しか仕事ができないので、明日はたまった仕事との格闘となりました。

別に私が結婚式スピーチをする訳でもないのですが、最近妙に心のゆとりがなくなってきています。

あと2日、秋晴れ模様の天気にまけず仕事を頑張りましょう!!



今日一日 積極的に明るく朗らかに、生き生きと過ごしてください。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。


 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ



スポンサーサイト



テーマ : 日々出来事
ジャンル : ライフ

Secret
(非公開コメント受付中)

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ