FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

MX レボリューション
使用し始めて早3年半がたったこのマウス(ロジクール MX Revolution)の調子が最近おかしいのです。

IMG_6449.JPG


妙に動作が重くすんなりと クリックできない時 がたまに有るのです。ちっ(怒った顔)


充電時もなかなか充電モードにセットされなくなってきました。

IMG_6450.JPG


これは買った当時も 口コミ でしばしば報告されていたことですが、使用期間が長くなると
おかしくなるのですかねー!


以前は、マウスと言えば、私は バカ の一つ覚えのようにマイクロソフト派で、新しい製品が
出るたびに購入していました。


ワイヤレスが出始めた時に買ったマウスは単三電池の消耗が早く、電池残量が少ない
警告が頻繁に出るようになり仕事中幾度も キレ ていました。ちっ(怒った顔)


結局、コード付きのマウスに戻し使っていましたが、その時このロジクールを見つけました。わーい(嬉しい顔)

IMG_6456.JPG


当時12,000円ぐらいだったと思いますがメッチャ高くて がく~(落胆した顔) 迷っていましたが、
結局買ってしまいました。


今では充電用電池もいろいろ出ていますが、当時はそれほど出回っていなかったので、
このマウス 乾電池レス が気に入って迷ったあげくヨドバシで・・手(パー)


人間工学に基づいたデザインというだけあって手に良くなじみ、握った感覚に違和感もなく、
両側面がラバー仕上げなので滑ることもなく 3年半 も使い続けています。

IMG_6454.JPG


結構気に入っているのですが、そろそろ次のマウスを考えなければいけない時期に・・・・








今日一日、読者の「進歩」と「向上する意欲」が上昇することを願っております。

このブログを最後まで読んで頂き、ありがとうございました。
スポンサーサイト



テーマ : マウス
ジャンル : コンピュータ

ライフスタイルランキング
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
ブックマーク
MicroAd
Amazon
Ads by Amazon
人生の道しるべ月別アーカイブ
人生のカテゴリーメニュー

Plug-in by
@激安・割安・おすすめ商品@

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon Free
RSSリンクの表示
人生の道しるべプロフィール

ニック

Author:ニック
■ニックネーム:人生の彷徨人
■住まい:神奈川県
■半世紀を過ぎた人生を振り返り、4人の息子に囲まれながら第二の人生を歩んでいます。

記事から探す
人生のヒントとなる言葉を入力して「検索」をクリックしてください。
P R
人生の道しるべ最新記事
人生の大切なリンク友
人生の道しるべ最新コメント
お気に入りのブログ
人生の道しるべ最新トラバ